☆★かさかさお肌におすすめは??★☆

 

今日は寒い!!!
まだ10月なのに、何枚も重ね着をしている石坂です(^^;)
水筒の中身も温かいルイボスティーです♡

みなさん最近、かさかさしてきていませんか!?

グラースにご来店されるお客様は
ハンドクリームやボディクリームなどの乾燥対策アイテムを
お探しの方が多いです!!

今からつけておくと、冬もすべすべでいられますよね♪

しかしスタッフ石坂のおススメは、

【ボディソープ!!】

お顔も同じですが、
洗う時から「うるおいを残してくれるもの」選ぶことも必要だなと思います
実は知らないうちに、残っていていい油分まで落としすぎてしまっているかもしれません。。。

オススメは

☆テラクオーレ シルキーボディシャンプー☆

優しい自然の洗浄成分で洗い上げ、潤いもあたえてくれます!!
そして、ダマスクローズの上品な香りがお風呂中に( *´艸`)

毎日使うボディソープにも、ぜひこだわってみてくださいね!

ボディーシャンプー500ml ¥4200+税
250ml ¥2400+税

c360_2016-10-11-12-47-39-055

—————————————————————————
【ヴェレダ ホワイトバーチボディオイル、20%off!!】
先月からお得にお買い求めいただいていましたが、
ご好評につき、今月も継続しております!!
一週間に15本限定で割引させていただいております☆
おひとり様2本までですのでお早めに(^^)/

-∵-∴-∵-∴-∵–∵-∴-∵-∴-∵–∵-∴-∵-∴-∵–∵–∵-
~あなたの日常ちょっと華やかに そしてナチュラルに~
そんなお手伝いしています

● グラースアロマコート  - テーマは女子力アップ –
佐久市岩村田 ナポリの食卓様道向かいHeat様となり
■営業時間 11:00-19:00 ※時短営業あり
-∵- 最新入荷情報やお得情報はコチラでゲット ∴-

■公式HP   http://www.grasse-aromacourt.com
■インスタ  https://www.instagram.com/aromacourt/
■Facebook  https://www.facebook.com/aromacourt/
■ツイッター https://twitter.com/gs_aromacourt

—————
■通販サイト http://grasse.shop-pro.jp/
※商品カタログとしてもご活用ください
—————
■併設アロマサロン(ボディ・リフレ・フェイス)
https://www.facebook.com/grassesalon/
—————
■お隣 ネイルサロン(クロリ)
http://coloris-nail.com/
—————

FBヘッダー(Grasse)-3

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です