2年目もはりきってまいります!!!

2年目もはりきってまいります(^^)/
あいにくの雨ですが、今日はハッピーなことがあって気分が上がっている古平です♪

ハッピー1つ目
お隣のHEATのスタッフさんから、1周年ということで
とっても綺麗なお花をいただきました( *´艸`)
ありがとうございます!!!

14369915_1779731728965476_999444740493790371_n

入口はいって正面のところに、早速飾らしていただきました♡

ハッピー2つ目
A型看板がやってきました♪

14329938_1779731725632143_2077887170688579689_n
記念すべき第1号は、古平が書かせていただきました(*´▽`*)

ひそかに書いてみたかったので叶って嬉しいです(笑)

定期的に書き換えるのでお楽しみに☆

ご来店された際には、この2つを見つけて見てくださいね♪

本日も夜7時まで営業しておりますので、
ぜひお立ち寄りください♪
お待ちしております(*´▽`*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です