『プレオープンから1年』を振り返り

『プレオープンから1年』
日頃はグラースアロマコートをご利用いただきましてありがとうございます。
丁度一年前の今日。グラースアロマコートはプレオープンいたしました。そして9月19日グランドオープン。
まさにあっという間の1年。学びと感謝の1年目です。
元々通信販売をしていた私たちの”いつかは実店舗を”という夢を形にしたグラースアロマコートですが、
オープンまでの現実は決して甘いものではありませんでした。
”弱小”という自分たちの存在を痛感させられました。
取り扱いたいブランドとアポをとっても許可をもらえないパターンが数多くありました。
「この素晴らしいブランドを沢山の人にひろめたいんです!」
と熱いおもいを伝えても現実は厳しいものでした。
そんな苦戦をしながらもひとつまたひとつと受け入れてくれるブランドが増えてきて、何とか形になっていきました。
そんな経緯で、店頭に並ぶコたちはとても思い入れのあるコたちなんです。
今では70を超えるブランドが店頭にならびます。
ありがたいことです。
「感謝」
何よりも私たちの提供することを受け入れ、喜んでいただけるお客様との出会いと嬉しいお声、そして、一生懸命盛り上げてくれるスタッフたちがグラースアロマコートの宝です。
この宝があるおかげで、今1年を振り返ってグラースアロマコートを始めてよかったなと言うことができます。
本当にありがとうございます
「これから」
世の中には自分たちがその存在すら知らない素晴らしい商品が沢山あります。
そんな素晴らしい商品たちと長野のみなさんを結び喜んでいただくことが私たちの使命です。
長野県のみなさんの”キレイ・可愛い・華やか・楽しい”
この選択肢を広げられる場所としてもっとより多くのみなさまにお役にたっていきたいと強く思っています。
そして、”天然成分の持つチカラ”の素晴らしいさをもっと多くの方に広めたいのです。
使っているものの成分が合わなくてそれが、肌荒れや、ニキビ・乾燥などのお肌トラブルやカラダの不調につながっている方も多いのだと思います。
みなさまのサポートをもっともっとさせていただきたいと考えています。
天然成分が持つチカラは素晴らしいと思います
ただ、その製法によってその得られる恩恵は大きく変化します。
ですから、私たちはは本当にこだわって作っている製品を厳選してみなさまにご紹介させていただくことも大切な役割と心得ています。
「もっと身近な存在に」
この一年でよく耳にしたお客様からのお声
それは 1位「場所がわからなかった」2位「敷居が高くてはいりづらかった」といったご意見。
私たちはもっともっとお客様にとって身近な存在になりたいですから、このご不便は申し訳ありません。
敷居は全く高くありません! ^^; 
とても気さくなスタッフがお待ちしています。ご安心してお気軽に覗いてください。
場所は
ナポリの食卓さんの道向かいにL字型の平屋建ての建物があります。そのL字の角の小さな店舗がグラースアロマコートです。
道路から見ると美容室ヒートさんの看板だけみえるとおもいますが、あります!グラースアロマコートも(;’∀’)
外から見ると1店舗だけにみえますが、全部で4店舗入っている集合テナントなんです。
テナント全体が女子力アップ施設なんですよ
(グラース、美容室、ネイル、アパレル)
もっともっとたくさんの嬉しいお声を聞きたい私たちです。
日頃ご利用いたいているみなさま
いつもいつもありがとうございます。
みなさまのお力やお声と笑顔で私たちも元気をいただいています。
もっともっとお役に立てるようスタッフ一同努力してまいります!
これからもみなさま末永いお付き合いのほどよろしくお願いいたします。
まだお会いしていないみなさまとの出会いもとっても楽しみにお待ちしていますっ!
 
 
 
 
グラースアロマコート スタッフ一同
ext_2-2

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です