秋のお肌は5歳老けて見える?!

先日、久しぶりに軽井沢アウトレットへ行ってきた古平です
(実は以前、アウトレットで販売員をしておりました♪)
お天気はよかったですが、涼しかったですね~!!
だんだんと涼しくなってきたので体調を崩さないようにお気を付けくださいね(^^)/

さて、少しずつ秋を感じられるようになってきましたね!!

そんな秋にまつわるお話・・・

<<秋のお肌は5歳老けて見える>>
ってご存知ですか?

これ本当なんです!!

・夏の紫外線などでダメージを受け
・季節の変わり目でデリケートに
・そして皮脂分泌が低下して乾燥がちに

これらの影響で秋は残念な老け顔に(;´・ω・)

秋こそ、お肌にたっぷり栄養と保湿を与えてくださいね♡

化粧水など、いつもの2割増しで使てみてください!!
お肌が潤され透明感がでてきますよ(*´▽`*)

14292325_1776394325965883_3527469858420965870_n

こちらのマルティナ シアーナシリーズは一部値下げしてますので
お得にGETできます☆

———————————————————————

9/1から始まった【ホワイトバーチボディオイル、20%off!!】
皆さまに喜んでいただいております!!
一週間に15本限定ですので、お早めに!!!
本日の時点で、残り6本です!!

-∵-∴-∵-∴-∵–∵-∴-∵-∴-∵–∵-∴-∵-∴-∵–∵–∵-
~あなたの日常ちょっと華やかに そしてナチュラルに~
そんなお手伝いしています

● グラースアロマコート  - テーマは女子力アップ –
佐久市岩村田 ナポリの食卓様道向かいHeat様となり
■営業時間 11:00-19:00 ※時短営業あり
-∵- 最新入荷情報やお得情報はコチラでゲット ∴-

■公式HP   http://www.grasse-aromacourt.com
■インスタ  https://www.instagram.com/aromacourt/
■Facebook  https://www.facebook.com/aromacourt/
■ツイッター https://twitter.com/gs_aromacourt

—————
■通販サイト http://grasse.shop-pro.jp/
※商品カタログとしてもご活用ください
—————
■併設アロマサロン(ボディ・リフレ・フェイス)
https://www.facebook.com/grassesalon/
—————
■お隣 ネイルサロン(クロリ)
http://coloris-nail.com/
—————

FBヘッダー(Grasse)-3

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です