もうすぐ秋☆スキンケア、お手入れ見直していますか?

外吹く風に秋の気配を感じる季節になりましたね^^
信州の夏は短いなと改めておもいました。。
本日も髙橋は元気いっぱい、笑顔で
皆さまのご来店をお待ちしております♡
 
 
夏はたくさん太陽を浴びたという方、、、
紫外線ダメージ、気になりませんか??
ちょっと最近お肌がお疲れ気味という方、、、
秋に向けてスキンケアを見直しませんか?
 
いま、しっかりと夏のアフターケアを
することがとても大切なんです~☆
この時期のケアが秋のお肌を左右するんですヨ(^^)/
 
夏には冷たい食べ物や飲み物を摂ったり、冷房に当たったりして、
内臓もけっこうお疲れの方、多いと思います。。
そうすると、お肌も血行不良になったり、
ごわつきや乾燥が気になってくるんですね(:_;)
 
IMG_20160825_162448
グラースでは、アフターケアのコーナーを
作りましたよ~★
シークワーサーエキスできちんとお肌を潤して、
美白パックでお肌に透明感を*
オイルでマッサージをすることで
血行がよくなり、お肌にツヤを☆彡
 
IMG_20160828_123905
敏感肌さんにはとてもシンプルな処方(成分)の
アイテムもご用意しています☆
季節の変わり目にお肌がかゆくなったり
アレルギーが出やすいという方におすすめの
ハーブティーもございます♪
 
お肌が敏感になりがちな季節です
しっかりと ケアして本格的な秋に備えましょう!
どうやってスキンケアしたらいいか分からない…
というお悩みをお持ちの方、
ぜひグラースに相談しにいらしてくださいね♪
☆☆レシート抽選会は本日までです☆☆
 
———————————————————-
★1周年記念イベント★
来月でグラースは1周年!!
9/1~毎週15本限定で
ヴェレダ ホワイトバーチボディオイル
を20%OFFでご提供させていただきます♪
お見逃しなく!!

-∵-∴-∵-∴-∵–∵-∴-∵-∴-∵–∵-∴-∵-∴-∵–∵–∵-
~あなたの日常ちょっと華やかに そしてナチュラルに~
そんなお手伝いしています

● グラースアロマコート  - テーマは女子力アップ –
佐久市岩村田 ナポリの食卓様道向かいHeat様となり
■営業時間 11:00-19:00 ※時短営業あり
-∵- 最新入荷情報やお得情報はコチラでゲット ∴-

■公式HP   http://www.grasse-aromacourt.com
■インスタ  https://www.instagram.com/aromacourt/
■Facebook  https://www.facebook.com/aromacourt/
■ツイッター https://twitter.com/gs_aromacourt

—————
■通販サイト http://grasse.shop-pro.jp/
※商品カタログとしてもご活用ください
—————
■併設アロマサロン(ボディ・リフレ・フェイス)
https://www.facebook.com/grassesalon/
—————
■お隣 ネイルサロン(クロリ)
http://coloris-nail.com/
—————

FBヘッダー(Grasse)-3

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です