毎日が楽しみになるディフューザー♡

★★おススメ新入荷アイテム★★

お盆の間、実家の福島に行っていた石坂です♪
運よく一日しか咲かない
「月下美人」の花を見ることができ、皆で観察しました♪

そんな石坂が、新入荷アイテムの中でも
おススメをご紹介したいと思います♡

IMG_20160818_125915

【ソラフラワー ディフューザー】

ソラの木を削って、それを花びらにしたディフューザー

最初は真っ白ですが、
フレグランスキッドを吸い上げていくと
だんだん花びらが色づいてくるんです(^^♪

香りの種類は

・ピンクローズ。。ほんのり甘くフローラルに香るローズ(ピンク)
・レッドポムグラネイト。。とろけるような甘さが際立つ香り(レッド)

香りを楽しめるのはもちろんですが、
毎日色が変わっていく様子も楽しめるディフューザーは、
なかなか無いですよね!!

玄関などに置いておけば、
お出かけ前、帰ってきたときなどに
毎日変化がみられて楽しみになりますね♪

ディフューザー 各¥1800+TAX

3746753_8

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です