お盆、新入荷情報第1弾!!!

お盆休みが始まりますね!!

グラースではお盆に合わせて、

新入荷のアイテムや、新ブランドが続々入荷してくる予定です♡

 

本日は、新入荷アイテム情報第1弾!!

 

★ロクシタン 【シア・ザ・オイル】

ロクシタンの定番、「シアシリーズ」のオイルです!!

オイルでは珍しい、スプレータイプで

お風呂上がりにシュッとひとふきで、保湿ができちゃいます♪

全身使えるので、一本あるととても便利!!

IMG_20160808_123350

★生活の木

【水出しハーブティー サマーバカンス】

前回の入荷で大人気だった「水出しハーブティー」から

新しいフレーバーの入荷♪

ハイビスカスとローズヒップの酸っぱさが、夏にぴったり!!

ベリーの甘い香りで飲みやすくなっています

 

【有機ルイボグリーン】

スタッフ一押し!!

通常のルイボスティーよりくせが無く、飲みやすい!

そして、栄養価もこちらの方が上なんです!!

カフェインが入っていないので、お子様と一緒に召し上がっていただけますよ

 

【有機マテグリーン】

「飲むサラダ」とも呼ばれているので、

野菜不足の方におすすめ!!

ほのかな苦みでさっぱりしているので、お食事と一緒に召し上がっていただけます♪

IMG_20160808_123431

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です