頭のてっぺんからつま先まで使える「万能オイル!!」

3連休は、楽しく過ごされましたか??
スタッフ石坂は、
頑張ってプールをふくらませておりました(;´Д`)

 

さて皆さま、
髪の毛、お顔、体。。。用に
それぞれケアアイテムを揃えるのは
ちょっと面倒。。。
という方に!!

 

全身に使える万能アイテム

【アルガンオイル】

をご紹介させていただきます♪

これ、本当にすごいんです( ゚Д゚)

 

まずは、
☆髪に☆
栄養を与えて
しっとり、ツヤのある髪の毛に♡

 

☆お顔に☆
実はアンチエイジング効果も期待できるので
シミやシワが気になる方に!

 

☆体に☆
マッサージオイルとして使えば
血行をよくしてくれ、ぽかぽか
やわらかいお肌に(*´▽`*)

 

と、
こんな風にケアできちゃうんですΣ(*゚◇゚*)

グラースでお取扱いしているアルガンオイルは
オーガニックで、100%ピュアな

《ジョンマスターオーガニック  アルガンオイル》

 

さらっとしていて、よく伸びるので
一本で長く使えます♪

 

そしてそして、またやってます!!
グラカンです!!

こちらのアイテムのお得なクーポン、FBにて発行していますよ~(^_^)/
これは、ゲットするしかないですね!!!

グラースfacebookページはこちらから

 

アルガンオイル ¥4900+税

13177472_1724566504481999_1623910782640567808_n

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です