アウトドアで大活躍のアイテム、新入荷!!

もうすぐ夏休み!!

ご家族でお出かけされる機会も増える時期ですよね♪

そんな時みんなで使えて、

大活躍してくれるアイテムが入荷してきました!!

 

マムハーバルズ

★ナチュラルボディーミスト アウトドア

 

植物由来の成分にこだわり、

シトロネラや、ゼラニウムなどの虫が嫌いな天然の精油を配合!!

合成香料や、防腐剤などは不使用です

さわやかな使い心地で、ご家族皆様でお使いいただけます♪

外へのお出かけに、持っていきたいですね!

 

★ナチュラルボディーミスト クールダウン

 

スポーツや、お風呂上がりで火照った肌に

心地よい清涼感を与えてくれるミスト

ミントやラベンダー精油を配合で、優しい香りに

メントールが心地よい清涼感を与えてくれます!!

暑い夏に大活躍(^^♪

 

どちらも、自然由来の優しい成分にこだわっているので

お子様と一緒に使えるのが嬉しいですね♡

 

お出かけの計画と一緒に、こちらもぜひご検討ください(^^)/

 

ナチュラルボディミスト 各¥1200+税

 

IMG_20160719_110150

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です