体の中から美しくなっちゃいましょう♡

本日のテーマは「インナービューティー♡」
体の中からキレイになれちゃうハーブティーのご紹介です!

 

テラクオーレ 
【ブレンドハーブティー センスオブビューティー】

 

こちらには、ハーブティーではあまり見たことのない

「ゴジベリー」(杏仁豆腐ににのっている赤いクコの実♪)

がそのまんま入っているんです!!!

 

ゴジベリーはビタミンが豊富なので、
美白などのアンチエイジング効果も期待できる植物♡

 

そして、夏の疲労回復にピッタリな
ハイビスカス、ローズヒップも入っているので

疲れをとりつつ、美容効果も(^^)v

 

甘酸っぱい味の中に、バニラの甘い香りもして
贅沢な気分になりますよ~(#^.^#)

透明のティーポットで、出していただくと
『ピンク』のキレイな色にも、うっとりです♡

 

こんな女性にぴったりなハーブティー、
実は7/18まで
お得に購入できちゃいます♪

ぜひ、フェイスブックのクーポンをゲットして
グラースへお出かけくださいね(^_^)/

 

グラースアロマコートフェイスブックはこちら↓

https://www.facebook.com/aromacourt/

 

★センスオブビューティー ¥2000+税

13619862_1748000888805227_4822625165222899930_n

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です