新入荷ブランドのご紹介♪

お洗濯が外に干せない日は
オーガニックの漂白剤を一緒に入れ始めた石坂です♪
イヤな香りもせず、とっても助かっています!!

 

そんな優秀な「オーガニック洗剤ブランド」のご紹介です!!

【ソネット】

こちら、先日入荷したばかりの

☆☆新入荷ブランド☆☆

水と自然環境を守りたい!!
という願いを込めて、
オーガニック洗浄剤の先駆者として誕生しました

すごいところが、

『全ての原材料が、100%分解され地球に戻る』ということ!!
そして、
『洗浄力が高く、ちゃんと汚れを落とせる』こと!!

 

石坂が使用中の「漂白剤」も
ツンとしたニオイがせず、お肌に優しいので
子どもたちにも安心して使えています

でも、白い洋服がよりキレイになっていました!!
(子どもの給食着です笑)

「使用中は人に、排水後は自然に」
優しさを発揮してくれる洗剤たちですよ♡

IMG_20160704_121110

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です