「ワケあり」特売情報!!!

ワケありです。やっちゃいました

ロット(6本)勘違いやってしまいました・・

ロット勘違いとは・・・
例えば8本の注文のつもりで注文書に8と間違えて書きますと8本×1ロット(6本) な、なんと!48本も届いちゃうというおそろしいミスのことです

納品日は暑い日でした・・・
宅配便のおじちゃんが「8箱ありますが運んでいいですか?」
と聞いてきました

「え?8箱??なんですかそれは?」
当店のような小さな店舗では一回の注文で8箱はフツーはありえないです。

来るわ来るわダンボール箱

やっちゃいました^^;

ということで、いま
1.5リットルのオーガニック洗剤とオーガニックお風呂洗剤が
大量にございます

置き場所に困ってます^^;ほんと。

これを機に、オーガニック洗剤のすばらしさをみなさまにご体験いただきましょうということで
オーガニック洗剤もしくはオーガニックお風呂洗剤を
10%OFFでご提供スタートです

さらに!!
2種類同時お買い上げでなんと20%OFF!!
でご提供させていただきます
ぜひこの機会にオーガニック洗剤のすばらしさをご体験くださいね(^^)

●対象
・ソーダサン ランドリーリキッド(白物・色柄物液体洗濯洗剤)1.5L 1,600円+税

・ソーダサン バスルームクリーナー 500ml 900円+税

 

環境や人に悪いと考えられている石油系化学原料や酵素、合成香料、シリコンなどを一切使用せず、汚れをしっかりと落とします。

衣類は毎日直接「肌」に触れるもの。その衣類を洗う洗剤にこだわってみませんか?

13407307_1741455036126479_3518224682990345903_n

IMG_20160623_125807

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です