スタッフ愛用♡ 色々使える「練り香水」

本日はスタッフ古平も使っている
練り香水をご紹介いたします♡

=練り香水の特徴=
・普通の香水と比べて、香りが控えめでやわらかい
・アルコールを使っていないので、香りが長時間続く
・お肌の弱い方にも

そして、練り香水はいろいろな使い方ができるんですよ♡

身体につけるのはもちろん♪
髪につけたり、
カーテンにつけてルームフレグランスとしても、
ハンドクリームやヘアワックスにも混ぜて使っていただけます^ ^

私は読書が好きなので、本やしおりに香りをつけて楽しんでいますよ♡

写真の香水の香りは「フローラルムスク」

お花屋さんのような香りで、一度試すとまた嗅ぎたくなってしまう香りです(*´艸`*)

皆さまもぜひ、大好きな香りでお好みの楽しみ方を見つけてみてくださいね♪

13445760_1736448413293808_8663200200300255860_n

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です