ゴロッとした茶葉が特徴のハーバルブレンドハーブティー

ハーブティーをお飲みになっている皆さま♡
新入荷のハーブティーが仲間入りしました♪

ハーバルブレンド ハーブティー

13445422_1739211846350798_727324822006064867_n

左:スタイルアップ
やわらかでさっぱりした柑橘系の香りとほのかなスパイスで
すっきりした気分になりたい時にオススメです

中:エレガントローズ
ローズの上品な香りとハイビスカスの爽やかな酸味が広がる
美しいルビー色のハーブティー
ハーブティー初心者の方にもオススメ♪
ノンカフェインなので就寝前にもお飲みいただけます

右:ハーティージンジャー
ピリッとしたジンジャーの中に
ほんのり甘みを感じられる心温まるハーブティー

ホットでもアイスでも美味しくお召し上がりいただけます(*´ω`*)
ゴロッとした茶葉が入っているので高級感もありますよ♪

私、スタッフ古平はどのお味も気になっているので
飲み比べをしてみようかなと思っています♡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です