シャンプーも使い分けが大切!!

暑い日も多くなってきましたね!

実は、夏に向かって頭皮には皮脂や汚れが詰まりやすくなってます!

シャンプーって一年中同じの使う方多いと思うんですが
夏と冬で頭皮の状況は全く違うので
シャンプーの使い分けって大事です!

夏のおすすめはロクシタンの
「ファイブハーブス ピュアフレッシュネスシャンプー」

地肌のディープクレンジングで毛穴まですっきり!
ミントのひんやり感があり、爽やかな香りが爽快感を与えます♪
みずみずしい、ウォータリングハーブの香り(*´ω`*)

もう一つはドクターブロナー
「マジックソープ ペパーミント」

こちらはスタッフ池田も使ってます(´ε` )
ミント感がすごくて、洗うと寒くなるので真夏に大活躍です!
オーガニックソープなので地肌に優しいです♪

もうすぐ父の日なので
お父さんへのプレゼントにもアリですね♡

●ロクシタン
ファイブハーブス ピュアフレッシュネスシャンプー
500ml 3,400yen+TAX

●ドクターブロナー
マジックソープ ペパーミント
236ml 990yen+TAX
472ml 1,800yen+TAX

↑10%オフ後の価格です
グラースではマジックソープはいつでも10%オフです!!

IMG_20160610_183642

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です