「健康的に見える」お肌に必要なのは?

梅雨入りしたと聞いて
なんだか「ジメジメ」している気がする。。
と影響されやすい石坂です(^_^;)

この時期、
・毛穴の開き
・お肌のくすみ
・お肌のざらつき

そして、不健康そうなお肌に見えるのが悩み。。
という方いらっしゃいませんか!?

そんなお悩みをサポートしてくれる化粧水のご案内です♪

★ルハク シークワーサー ブライトニングローション

実は、お肌の色が白くても
●毛穴の開き
●キメが乱れ、お肌が凸凹している
と、実際の肌色より「暗く」「不健康」そうに見えてしまいます(;_;)

この化粧水には、

肌のトーンを明るくしてくれる植物エキス
毛穴、肌代謝、キメをサポートする成分
が配合されているんです!!

夏は特に、明るく透明感のある健康なお肌を目指したいですよね!!

さわやかな柑橘系の香りなので、
この時期でもさっぱりお使いいただけますよ\(^o^)/

IMG_20160606_135118

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です