6月のピックアップアイテムは??

ジメジメが気になる6月。。

そんな季節にオススメのアイテムたちを集めました♪

【マルティナ サルビアシリーズ】

皮脂バランスをコントロールし、セージエキスが毛穴ををひきしめてくれます
かさつくのに、オイリーな混合肌にもおすすめ♪

サルビア クレンジングはこちら

サルビア 化粧水はこちら

サルビア 乳液はこちら

サルビア クリームはこちら

 

【ソーダサン】

自然由来の成分を使って作られている洗剤で、人にも環境にも優しいんです♪
でも、汚れはしっかり落としますよー!!

ランドリーリキッド(洗濯用洗剤)
バスクリーナー
ディッシュウォッシュリキッド(台所用洗剤)

毎日使い、お肌に直接触れることもあるのでその影響は大きいですよね
台所用洗剤を変えたら、手荒れが気にならなくなったというお声も!!
お子さまにお手伝いしてもらうときも安心ですね( ´艸`)

天然の爽やかな香りなので、
じめじめな気分もすっきり吹き飛ばしてくれますよ(^_^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です