またまた日本未発売!!入手いたしました♪

ロクシタンが大好きな皆さま、必見です!!
日本未発売のハンドクリームコレクション
が入荷してきております!!

ミスロクシタン ハンドクリームコレクション
・ピオニー ・ヴァーベナ ・ローズ
・アーモンド ・チェリーブロッサム
の5本セット

パッケージが女の子のイラストになっていてとてもキュート♡

ハンドクリームコレクション6本セット
・シア×2 ・シアハニー ・ローズ
・アーモンド ・チェリーブロッサム
の6本セット

なんと‼︎シアが2本も入っているんです♪

定番の香りが詰まっているのでプレゼントにはもちろんのこと、
その日の気分で香りを選んでお使いいただくのも素敵ですね♪

単品でご購入いただくよりもお買い得ですよ(*´艸`*)

こちらのキレイエでも紹介しています♡
http://www.kireie.com/…/naga…/20217/100668/loccitane/129561/

もうプレゼントで購入してくださったお客様も♪

パッケージもがとってもかわいいので、

店頭でぜひご覧になってくださいね\(^o^)/

 

13307339_1730043433934306_4140103175969477507_n

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です