一瞬でお肌が潤う「エンジェルグラス♡」

夕方になると、なんだかお肌が乾燥してくる。。
と感じることはありませんか??

実は、「午後4時」が一番お肌が乾燥する時間!!
ということがわかっているようなんです(;_;)

そんなお肌の乾燥に『シュッと一瞬で』潤いを与えてくれる

【ロクシタン  エンジェルグラスフェースミスト】

が入荷いたしました\(^o^)/

潤う秘密は、この「エンジェルグラス」という植物が
★保水力★吸水力
が高いことなんです♪

持ち歩きに便利なサイズなので、
乾燥が気になる時になどにいつでもお使いいただけます!!

癒されるグリーンフローラルの香りで
気分をリフレッシュさせたい時にも、ぜひお使いください^_^

IMG_20160513_143212

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です