内側からの紫外線対策!?

今日もポカポカ陽気で気持ちがいいですね\(^o^)/
うれしい反面、紫外線の量は真夏並・・・

日焼け止めでブロックするのは当たり前で
内側からのケアも大事

 

紫外線を浴びる

皮膚を守ろうと体内の活性酸素が動き出す

メラニン色素が発生し、シミに・・・
酸化によって弾力も失われシワ、たるみ・・・

 

おそろしいですね~(ToT)

紫外線による炎症を抑えたり、活性酸素を除去する「抗酸化作用」のある食品をとるのも老化防止には欠かせません

赤い食品が良いと最近テレビでも言ってました!
トマトやパプリカなど
ミニトマトをおやつ代わりに摂るのも◎

抗酸化作用の高い、アサイーパウダーやマキベリーパウダーを
ヨーグルトやスムージーに入れて食べるのも◎

老化に負けないために抗酸化生活始めましょう\(^o^)/

●アサイーパウダー 30g 1300yen+TAX

IMG_20160417_151438

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です