全米売上NO.1のオーガニックソープ!

アメリカで話題の商品!!

Drブロナー マジックソープ

が入荷してきました\(^o^)/

1545646_1698762943729022_5455912211252005387_n

こちら、何がすごいかというと

頭(シャンプー)から顔(クレンジング)、足の先(ボディソープ)にもお使いいただけて
更に
○お洗濯
○化粧ブラシやパフの洗浄
○お掃除
○ワンちゃんのシャンプーに
○バブルバス

などなど、本当に色々な使い方ができるんです!!

固形タイプと液体タイプがあるので用途に合わせて選べます(^^)

100%植物由来のオーガニック石鹸なので、お肌にも優しいんですよ♪

旅行や温泉などに行かれるときは、
これ一本持っていけばOKです♡

私も、シャンプーやボディソープとして使ってみましたが
良い香りですし、何より子どもと一緒に安心して使えるのがとても嬉しいです♪
お洗濯も香りが残って、干すのが楽しかったですよ(〃∇〃)

温泉が大好きな方へのプレゼントにも
喜んでいただけると思いますよ♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です