有機マキベリー☆

本日は生活の木スーパーフード

《有機マキベリー》

のご紹介!!

 

IMG_20160307_112714

この子、すごいんです(≧∇≦)

有名なアサイーの5倍のポリフェノール
が含まれている
まさしくスーパーフード!

ポリフェノールには、
体内の「活性酸素」を取り除く抗酸化作用があります

この「活性酸素」、様々な病気の元になるものなんだそうです(>_<)
なので、そんな病気の予防、アンチエイジング、冷え症改善など
ポリフェノールの効果はさまざま!

1日、小さじ1程度でいいそうなので、
忙しくてなかなか自分に手をかけられない主婦の方々にぜひオススメしたいです!

お母さんが元気だと、家族みんな元気でいられますよね♡
先日、自分がダウンした時にしみじみ感じました(;_;)

お母さんとしても、女性としても
キラキラしていたいですね(〃∇〃)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です