商品探し&市場動向

裏方のおはなし
 
魅力的な を肌身で感じるため東京へ展示会に行ってきました。
 
「オーガニック&ナチュラルプロダクト」
C360_2016-03-17-15-35-57-629C360_2016-03-17-15-32-20-160
開催期間中に時間があればいきたいとおもいつつ、うーん時間が取れない・・。いや!行っておけばよかったと後悔するとはイヤなので強引にでも行っちゃえーと行ってきました(後悔ではなく前悔です^^)
とはいいつつも時刻はすでに13時半。現地着は急いでも15時半、開催時刻は17時。こ、これはいそがしい・・。
 
ゆりかもめが早いか?りんかい線か?
いろいろ考えつつひたすらダッシュという運動もかねた展示会視察でした。
 
結論から言いますと、はぁ、行っておいてよかった。
魅力的な商品たちに出会ってきました。
また数か月後にはグラースの店頭に並ぶ商品たちもいるとおもいますのでおたのしみに
 
グラースにいますでに並んでいる商品たちもこんなことを繰り返しながら選びに選んで交渉して試してを繰り返して取り扱いが始まった商品たちですので、とても思い入れがある商品も多いんです。 その商品たちを使ったお客様から喜びのお声をいただくことは喜びも倍増なんです。
裏話になりますが、実績もない私たちのような小さな店舗はお取引のお願いをしても相手をしていただけないことも多くあり、悔しい思いも色々ありました。
東京まで直談判にいき、やっと認めてもらったブランドもあります。
そんな商品たちがお客様のお気に入りになれた時の大きな喜びは苦労や努力の先にしかないかなぁと思っています。
そんなこんなで不器用な私たちですが、みなさまのお役にたてるようこれからも良いお品と良い情報をご提供できるようがんばりますので宜しくお願いいたします。
 
 preview_share_cache

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です