これからの時期に大活躍!!

先日、子どもと外で遊んでいたら
ちょっと鼻がムズムズしたような気がした石坂です(>_<)

そんなこれからの時期や、色々な場面で
お役立ちな商品のご紹介です♪

「マルティナ ティートリーバルサム」

こちらは、ティートリー油にミツロウ、シア脂、オリーブ油などが配合されている硬めのクリーム(^^)

 

ティートリー油は古くから使われてきた万能な精油で、
このクリームは

○鼻をかみすぎてカサカサになってしまっている部分に潤いを
○虫刺されや吹き出物を殺菌、鎮静
○かゆみをスーっと鎮静

と使い方はいろいろ♪

花粉症の時期には、
鼻の周りにぬっておくと、ムズムズがすっきり(^-^)/

夏には虫刺されで大活躍!!

 

私も子どもと使いたいなぁ♪と狙っております(〃∇〃)
植物の力で乗り切れたら嬉しいですよね!

店頭で使用感や香りをぜひお試しくださいね♡

12794456_1692717441000239_5609530504726942629_n

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です