ホワイトデー、期待しますよね♡

バレンタインデーが終わり
お次はホワイトデーですね♡

ホワイトデーのお返しは
1.6倍が相場だそうですよ( ´艸`)

意外にも、お返しはいらないという声も多いらしいですが
あげたからにはお返し期待しますよね( ´艸`)
私は期待しちゃいます( ´艸`)

他の男子と差をつけるために
ワンランク上のお返しをしてみるのもアリですね!

クッキー、マシュマロあたりが定番だと思いますが
身体の事を考えた
オーガニックチョコ
オーガニックハンドクリーム
オーガニックハーブティーなどなど・・・

最近入荷した貴重なロクシタンギフトは
喜ばない女子はいません( ´艸`)

当店のような
ちょっと男子が入りづらそうなところに
勇気を出して来店していただいて
「プレゼント用なんですけど・・・」
と恥ずかしそうにしているのを見ると
キュンキュンして
いくらでも相談に乗りたくなってしまうので、
どうぞちょっと勇気を出して相談しに来て下さいね♡♡♡

IMG_20160218_174803

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です