外出先でのお助けアイテム!

この間まで、温かい冬で嬉しい♪
と思っていたのに…寒い日が続いていますね(>_<)

インフルエンザも流行り始めたみたなので我が家では、
「手洗いうがいしてー!」
とうるさく言ってしまっております…

でも、外出先でどうしても手を洗えないとき、ありますよね。

当店では、オーガニックのハンドジェルもお取り扱いしております♪

「テラクオーレ リフレッシュ ハンドジェル」

小麦由来のオーガニックアルコールを
使用しており、植物原料100%です!
さわやかな柑橘系の香りで、
手のひらも気分もスッキリ♪

持ち歩きに便利なサイズなので
バックにひとつ、入っていると安心ですね♪

12573792_1680625082209475_7002036538078755320_n 12592694_1680625095542807_7747160473797436754_n

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です