肌荒れの救世主!! 「カモミール」

欠品しておりました、

★テラクオーレ カモミールクレンジングミルク

やっと入荷してきました!!

こちらのクレンジングに配合されている「カモミール」には、
敏感になってしまっているお肌を
落ち着かせてくれる効果があるんですよ♪

○乾燥がひどい
○ニキビができやすい
○お肌が敏感になってしまっている

などのお悩みにをお持ちの方にオススメ!

更に「高保湿」なのでしっとり、ふっくら肌に整えてくれますよ♪

以前、首にニキビができてしまった時に
こちらを使ってみたら、
翌朝にはニキビが小さくなっていたこともありましたw(゜o゜)w

乾燥が気になるこの時期、
カモミールが優しくおだやかに
お肌を整えてくれますよ♡

12565555_1678834199055230_3178591988244756268_n

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です