顔冷え!?

グラースアロマコートには
売っている商品を実際に使ったエステが受けれるトリートメントルームも併設しております
中には店頭にも立ちつつ
セラピストが本業でエステを担当するスタッフもいます♪

そんなセラピストがオススメする
冬の顔冷え対策です!

手足のように実感はしずらいですが、
じつはお顔が冷えている方はとても多く
顔冷えは様々な老化の原因になるのです・・・

皮膚の温度が低いと
血行不良や、乾燥、代謝低下などが原因で
くすみ、しわ、シミ、むくみなどを引き起こします

顔冷えを解消するためにはやっぱりマッサージです!
キレイな女優さんやモデルさんは毎日マッサージをして
美肌をキープしてるそうですよ(^^)

摩擦はお肌に負担がかかるので
オイルやクリームで滑りをよくしてマッサージするのですが

オススメのオイルは
テラクオーレ
フェイシャルオイル ローズゼラニウムです♪

IMG_20160110_144259
ダマスクローズとゼラニウムの香りで
12種類の植物成分を配合したこだわりの処方で
お肌にハリを与えます!
なめらかな感触にもこだわっているので
オイルに慣れていない方も
マッサージしやすいですよ~(^o^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です