竹のパワーでツヤ髪に!

頭皮にも髪にも嬉しく、ツヤツヤの髪になれてしまう

『バンブーブラシ』

のご紹介です♪

こちらは、竹を使ったブラシなのですが、この竹には様々な効果があるんです!!

○静電気が起きにくい
○竹から出る天然油でツヤ髪へ
○ドライヤーなどの熱に強い

また、よーく見ていただくとブラシの先が丸くなっているので

頭皮を傷つけずに、マッサージすることもできちゃいます!

先日ご来店されたお客さまが
「ここでバンブーブラシが買えるの!?人気ですよねー!!」
とおっしゃられていました♪
モデルさんも使われているそうですよ!!

プレゼントにも喜んでいただけますよね。

使えば使うほどツヤツヤの髪にしてくれますよ\(^o^)/12314088_1661305244141459_7189944321385364536_n

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です