お花屋さんのような…

☆新製品のご紹介

また可愛い商品が入荷しましたよ!

ディアフラワーズの 練り香水です

かわいらしい小箱にそれぞれの香りの魅力がぎゅっとつまっています。

香りは3種類
・約束の花束
・雨上がりのローズ
・レモンの花と棘
と、名前もおしゃれ♪

とっても見た目が可愛いのでプレゼントなんかでもらったら嬉しいかなぁって思います

名前の通りお花そのものの香りがして、まるでお花屋さんにいるようです(#^.^#)

——————————————–
ディアフラワーズとは・・・
幻想的であたたかい、秘密の裏庭
ディアフラワーズは、うっとりする草花や空や水の香りを心惹かれるままに味わう、フレグランスブランドです。

12341117_1663713367233980_3718804980103719131_n

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です