ボディケアの前に

皆さま、ボディケアには何を使われていますか??

クリーム、オイルなど色々ありますよね♪

でも実は、とっても乾燥してしまったお肌には、クリームやオイルを塗っていただいても表面で止まってしまって、お肌の中に入っていってはくれないのです(>_<)

そんな時は!!
クリームやオイルの前に化粧水などでお肌を整えていただいてからつけていただくと、スーっとなじんでくれるんですよ♪

グラースアロマコートでも、お肌を整えていただくのにぴったりな商品をご用意しております♪

「テラクオーレ エッセンスウォーター」

12313906_1662387314033252_2953037274390120835_n

こちらお肌はもちろん、髪の毛やリネン、ルームスプレーなどにもお使いいただける万能ミストです!!

香りは3種類

・ダマスクローズ

バラの高貴な香りで幸せな気分に♪

・イタリアンネロリ

ビターで甘く品のある香り♪

・ベルガモット

フレッシュで甘く、フルーティーな香り♪

携帯に便利なサイズなので、外出先で乾燥が気になるとき、気分を変えたいときにシュッと1吹きで気持ちも身体も潤してくれますよ\(^o^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です