ロバのミルク!?

☆ 美容液お風呂 ☆

冬のお風呂は、冷えた身体を温められる大切な時間ですよね。

そんなバスタイムに、スキンケアもできてしまうバスミルクはいかがですか??

『テラクオーレ リッチスキン ミルキーバス』

12313906_1662387314033252_2953037274390120835_n

こちら、なんと!!
「ロバのミルク」を使っているんです!
珍しいですよね。

何故ロバのミルクが使われているかというと

○人の母乳に近い組織で栄養価が高く、

「ビタミン、オレイン酸、今話題のオメガ3」

などの美肌成分をたくさん含んでいます

これらが、お肌にハリと潤いをもたらせてくれるんです♪
あの、クレオパトラも美白をキープするためにロバミルクのお風呂は欠かさなかったそうですよw(゜o゜)w

香りは3種類

・アニス&サンダルウッド(エネルギーに満ちた深い香り)

・カモミール&ラベンダー(リラックスできるやさしい香り)

・ダマスクローズ&パチョリ(女性の美しさを引き出す香り)

乾燥の気になるこの季節は特にオススメです♪

お風呂上がりの保湿がいらないくらいお肌しっとりになります♪

バスルームも良い香りに包まれ女子力アップ(^^)v
1日頑張った自分へのご褒美に、美容液のようなお風呂で、心も身体も癒されてみませんか(^-^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です