「ハーブティー」1パックご提供開始です

☆グラースアロマコートの《ハーブティー》

「ハーブティー」というとみなさんどんなイメージを持ちますか?
私はおしゃれだし体に良さそうというイメージです^^

普段あまりハーブティーに馴染みのないかたの中には
「試してみたいけれどどんなのが良いのかな?…」
と思われている方もいらっしゃるのではないでしょうか?
グラースアロマコートのイチオシは
オーストラリアで有名なオーガニック食品メーカー「ゾネントア」のハーブティーです!新月のお茶

でもでも、試してみないとわからないですよね。
ということで
「1パック」から購入していただけるようになりました!
※まだ一部です

1パックご提供中
・温めるお茶
・断食のお茶
・エネルギーのお茶
・女性のためのお茶
・満月のお茶
・新月のお茶
●ゾネントアのハーブティーは
800年前のレシピに基づきブレンドされたこだわりのハーブティー、それぞれ味や香り、色も様々です
ひとつひとつ比べて楽しむのも素敵ですよね♪
ぜひお気に入りを見つけてみてください!ストロベリーフルーツティー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です