取材して頂きました( ´ ▽ ` )ノ

アイクさん発行の週刊さくだいら

「あの店この店」に
掲載して頂くことになり取材して頂きました!!
取材なんて、ドキドキでしたが
ライターの方がとても素敵な方で話しやすく楽しい時間を過ごす事が出来ました!
貴重なお時間をありがとうございます。
「香りやコスメのセレクトショップはあまり無いのですごい良いですね」
「見ているだけで楽しくなりますね!」
などと、嬉しいお言葉も頂きました♪( ´θ`)ノ
実際、ライターさんも長野に引越してきて、何処でコスメを買っていいか分からなかったそうです。
自分の肌に合うコスメに出会うのは意外に難しいかもしれません。
季節でもお肌は変わり日々変化していきますので、何を使っていいか分からなくなりますよね(´・_・`)
そんな時、グラースのコスメと私たちが少しでもお役に立てたらといつも考えています♪
今から、掲載が楽しみでわくわくです!!
{7964AD18-D3EC-4E7C-B7AC-62807DEB9F0A:01}

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です