本日大量入荷致しました( ´ ▽ ` )ノ

今日も綺麗な秋晴れでしたが、今朝の寒さには驚きました(>人<;)

ベットから出るのに勢いが必要でしたね笑
本当に長野の秋は短いな、、、と毎年思いますが、今年もあっという間に冬になりそうですね。
最近急に寒くなったせいか
一気に乾燥してきて、身体中がカサカサしてきました!!
特に手がすごいですよね??私だけ?
いよいよハンドクリームが必須の時期です♪( ´θ`)ノ
沢山あるハンドクリームの中でも人気の高い
[ロリア ハンドクリーム   In Love]
先日お陰様で完売致しまして、本日大量入荷致しました( ´ ▽ ` )ノ
{D60DA6AE-C343-4977-B21B-414BEEBFE275:01}
お待たせ致しました!!

絵の具のようなチューブに入ったハンドクリーム。シアバター、アボカドオイル、マカデミアナッツオイル(いずれも保湿成分)配合。
 香り: In Love
アップルの花とジャスミンの甘さが香るクラシックローズの恋
アップルブロッサム、ジャスミン、ローズ

女性なら誰でも好きそうな香りです!そして、何と言ってもパッケージが可愛い!これで、一緒に女性力UPしましょう(・∀・)
{6B4575F6-BC11-48C4-A3D0-D670D9127F76:01}

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です