テラクオーレ直営店行ってきました

昨日は東京出張
せっかくなので色々オーガニックコスメ関連のショップさんを
色々見て回りました

当店イチオシのテラクオーレの直営店さんにもおじゃましました
やっぱりテラクオーレいいですね

品質はもちろんですが、見た目が可愛いですよね
とても賑わってました
東京ではテラクオーレかなり定着しているんですね
私達もこの素晴らしいブランドを長野県に広めようとおもうわけです。

C360_2015-10-05-20-17-45-758

ショップのスタッフさんがまたとても良い感じのみなさまで
なかでも店長さんは色々と説明してくださって
とても勉強になりました。
あらためてテラクオーレ取扱させてもらってよかったぁとおもう瞬間です。
また色々教えて下さいね!
(長野にも遊びにいらしてください)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です