2月のぷらざクーポンは??

2月のぷらざは「バレンタイン特集」に掲載させていただいています♪

身体の事を考えたプレゼントに、オーガニックチョコレート

チョコレートが苦手な彼には爽やかな香りのボディソープ

おしゃれな彼には、ハンドクリームなどのプレゼントはいかがですか??

 

迷われている方は、お気軽にスタッフへお声かけ下さいね!!

 

そして、そして、2月のぷらざクーポンは

「ハンドクリーム 5%オフ!!」

この時期に大活躍してくれるハンドクリームが、

クーポンを持参していただくとお得になっちゃいます(^^)/

ぜひお持ちくださいね~♪

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です