★☆★第3回 古平‘sクッキング★☆★

★☆★第3回 古平‘sクッキング★☆★

今回は『ファロ くるみ&マスタード』を使った
【ツナマスタードトースト】をご紹介いたします( ´ ▽ ` )ノ

14907647_1798922830379699_3889022617345637892_n

15284850_1815702158701766_368744272680953687_n

 

 

先日、ボジョレー?のお供に作ったのですが、家族にも大好評で朝食にも作りました♪笑

ー材料ー
・フランスパン 適量
・バター 少々
▲ファロ くるみ&マスタード 適量
▲マヨネーズ 大さじ1
▲ツナ缶 1缶

ー作り方ー
1)▲をすべて入れ、混ぜる
(ツナ缶は油を抜いてあげると水っぽくなりすぎなくていいですよ♪)
2)フランスパンにバターを塗り、その上に▲をぬる
3)焼き目がすこし付くまでトースターで焼く
4)完成

マスタードはお好みで調節してくださいね♪

くるみ&マスタード 105g ¥350+TAX

———————————————
◀週末限定▶
ハーブティーの試飲ができます♪
あたたかいハーブティーをご用意して
お待ちしております♡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です